05.運用保守

CONCEPT

お客様ごとに、工事を実施した拠点の運用保守を実施致します。様々な運用・保守ニーズに対応し、保守運用プランを提案・支援いたします。障害切り分け・センドバック対応・リモート対応・オンサイト対応・予備機・遠隔監視・定期点検・保守範囲など要件に応じてご提案します。

全国保守駆付け

対応時間参考
例1 平日 9時~17時
例2 平日 9時~22時
例3 365日 9時-17時
例4 365日 9時-22時
など顧客要件に沿って対応いたします。

全国体制
  • ◎協力会社と連携し、全国エリアでオンサイト対応可能
  • ◎365日対応可能(基本対応時間:9:00~17:00)
施工~保守までのワンストップ体制
  • ◎一貫した対応により、施工~保守までスピード感を持って対応
  • ◎施工の知識を活かし、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応が可能
安心の監視体制
  • ◎監視サーバーを構築して、能動的なリソース・死活監視が可能
機器選定・検証・メーカー対応
  • ◎機器選定・検証の実施により最適なプランをご提案
  • ◎豊富な機器知識に基づいた切り分けが可能
  • ◎実績(機器)【Cisco[Catalyst L2・L3 / ルータ / AP]、Juniper[SSG / ISG / SRX / EX]、NEC[UNIVERGE IX]、FXC[L2・ L3]、YAMAHA[RTX / FWX]、CenturySystems[XR / NXR] 】等
  • ◎実績(検証)【Ciscoルーターにて、BPG・STPを使用した回線冗⾧及び機器冗⾧検証、既存センタールータに対して、他ベンダー機器によるVPN接続検証】